空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
カードファイト!!ヴァンガードレギオンメイト編第181話感想
 少しでも巻き返しを図る連続更新!!


 ・カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第181話”男気爆発”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

カードファイト!!ヴァンガードレギオンメイト編第180話感想
 結構間が空いてしまいました。こんばんは。

 ちょっとここしばらく生活パターンを変更しなければならない状況になっていたので、感想日記の更新がそのあおりを受けてかなり滞ってしまいました(汗)。二三日程度なら最近では通常運転ですが、やはり五日以上となるとダメですよね~。夏アニメはすでに大詰めの段階に入っていますし、なんとかうまいことやっていきたいと思います。


 ・カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第180話”聖域への扉”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

カードファイト!!ヴァンガードレギオンメイト編第179話感想
 さらに連続更新です!

 ・カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第179話”櫂の意志”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

カードファイト!!ヴァンガードレギオンメイト編第178話感想
 どんどんいきましょう!おはようございます。

 ヴァンガードの感想ラッシュはもう少し続けていこうと思います。今のままだとさすがに遅れが大きすぎますから(笑)。どのあたりで切り替えるかは考えてませんが、煉獄焔舞のカードがある程度出てくるまでは続けたいですね~。



 ・カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第178話”風の待つ島”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

カードファイト!!ヴァンガードレギオンメイト編第177話感想
 本日二本目!!

 ・カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第177話”告げられた真実”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

カードファイト!!ヴァンガードレギオンメイト編第176話感想
 ヴァンガードの感想に突入です!!おはようございます。

 ちょっと未視聴の話数を調べてみたところ、実はヴァンガードがブッチギリで視聴期間が空きまくっていました(苦笑)。なので、話数を少しでも稼ぐため感想内容をちょっとザックリめにいこうかと思います。……まあ、あくまで目標なので実際は書きたいことが多ければまた下手な長文になるかもしれませんけどね(笑)。


 ・カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第176話”アイチの戻る場所”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ARC-Ⅴ第13話感想
 ということで二本目です。やはりかなり面白いことになってきてますね~。


 ・遊戯王ARC-Ⅴ 第13話”魔導賢者ガリレイ、ケプラー”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ARC-Ⅴ第12話感想
 今日のARC-Ⅴは二本立て!!おはようございます。

 今日はこのまま一気に対抗戦終了までいきます。一応一区切りになりますしね。今後の予定としてはここでいったんヴァンガードの感想に入ろうかな~と思っています。あちらもかなり長い期間放置していますしね。ただまあ、ARC-Ⅴも面白いところにきているので実際にどうするかはその時にならないとわかりませんけどね(笑)。


 ・遊戯王ARC-Ⅴ 第12話”DDD 異次元の王”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ARC-Ⅴ第11話感想
 遊戯王……久しぶりですね。おはようございます。

 ここのところは春アニメにかかりきりだったので実際問題かなり久しぶりですね(まあARC-Ⅴも春アニメですが(笑))。久しぶりだとOPの時点でかなりテンションがあがります!内容は…………覚えているはずです、たぶん。


 ・遊戯王ARC-Ⅴ 第11話”身剣一体!!シンクロ使い『刀堂刃』”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

ノブナガ・ザ・フール第24話感想
 ノブフーラストです!!


 ・ノブナガ・ザ・フール 最終話”審判”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

ノブナガ・ザ・フール第23話感想
 このままノブフーラスト2本!!こんばんは。

 今日はこのままノブフーの最終回までいきます!!これで感想を書いていた春アニメは全部ですね。今後は遊戯王ARC-Ⅴとヴァンガードの感想を何本か書いて夏アニメの感想に突入しようかと思います。……すでに夏アニメの放送も中盤ですが(苦笑)。まあこうして遅れながらも春アニメも最後まで終わらせられましたし、夏アニメも頑張っていこうと思います。


 ・ノブナガ・ザ・フール 第23話”世界”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

ノブナガ・ザ・フール第22話感想
 最終回まであと少し!!
 

 ・ノブナガ・ザ・フール 第22話”悪魔”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

ノブナガ・ザ・フール第21話感想
 ノブフーの感想をどんどんいきます!!おはようございます。


 まあ相変わらずペースは上がっていませんが(苦笑)。でも、このまま最終回を迎えるまでノブフー一本でどんどん感想を書いていこうと思います。


 ・ノブナガ・ザ・フール 第21話”正義”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

ノブナガ・ザ・フール第20話感想
 いよいよノブフーの感想ラッシュに突入です!!おはようございます。


 話数的にはまだそこそこ残ってますが、ここはノブフーに集中して終わりまでもっていこうと思います。前期のアニメも残すところこのノブフーだけですしね!!しっかりと最後まで見ていこうと思います。


 ・ノブナガ・ザ・フール 第20話”太陽”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

ご注文はうさぎですか?第12話感想
 それでは、ごちうさの最終回の感想を!!


 ・ご注文はうさぎですか? 最終話”君のためなら寝坊する”

[READ MORE...]

テーマ:ご注文はうさぎですか? - ジャンル:アニメ・コミック

ご注文はうさぎですか?第11話感想
 今日はごちうさの最終回までいきます!!おはようございます。

 確実に一作品ずつ終わらせていきたいと思います。ごちうさが終わったら次は……順番的にノブフーになるかと。


 ・ご注文はうさぎですか? 第11話”少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く”

[READ MORE...]

テーマ:ご注文はうさぎですか? - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: