空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
ご注文はうさぎですか?第10話感想
 ということで、二本目です!!


 ・ご注文はうさぎですか? 第10話”対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊”

[READ MORE...]

テーマ:ご注文はうさぎですか? - ジャンル:アニメ・コミック

ご注文はうさぎですか?第9話感想
 ごちうさでラッシュをかけます!!おはようございます。


 これまでは大体は順々に作品を見てきましたが、春アニメの残り作品数も話数も減ってきたのでここで一作品ごと一点集中で感想を書いていこうかと思います。話の繋がりも忘れないという利点もありますしね(笑)。


 ・ご注文はうさぎですか? 第9話”青山スランプマウンテン”

[READ MORE...]

テーマ:ご注文はうさぎですか? - ジャンル:アニメ・コミック

ノーゲーム・ノーライフ第12話感想
 このまま最終回まで突っ走ります!!


 ・ノーゲーム・ノーライフ 最終話”収束法≪ルール・ナンバー10≫”

[READ MORE...]

テーマ:ノーゲーム・ノーライフ - ジャンル:アニメ・コミック

ノーゲーム・ノーライフ第11話感想
 今日はノゲラの最終回までいきたいと思います。おはようございます。

 少しでもペースを上げていきたいですしね。それに、以前の経験からこの話数で途中で終わりにすると気になって仕方がなくなりそうですし(笑)。ということで一気に見て書き上げていこうと思います。


 ・ノーゲーム・ノーライフ 第11話”誘導法≪キリング・ジャイアント≫”

[READ MORE...]

テーマ:ノーゲーム・ノーライフ - ジャンル:アニメ・コミック

カードファイト!!ヴァンガードレギオンメイト編第175話感想
 話題ネタが思いつきません!!おはようございます。


 ということで、このまま折込の感想記事本編にどうぞ!!


 ・カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第175話”レンの約束”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

デート・ア・ライブⅡ第10話感想
 ということで、デアラⅡの最終回感想です!!


 ・デート・ア・ライブⅡ 最終話”反転”

[READ MORE...]

テーマ:デートアライブ - ジャンル:アニメ・コミック

デート・ア・ライブⅡ第9話感想
 今日はデアラⅡの最終回までいっきに駆け抜けます!!こんばんは。


 デアラⅡは全10話で次で最終回なのでこのまま視聴&感想を書いていきたいと思いますので、引き続きお付き合いいただければ……よろしくお願いします!!


 ・デート・ア・ライブⅡ 第9話”美九の真実”

[READ MORE...]

テーマ:デートアライブ - ジャンル:アニメ・コミック

ノブナガ・ザ・フール第19話感想
 連続更新です!!


 ・ノブナガ・ザ・フール 第19話”運命の輪”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ARC-Ⅴ第10話感想
 ZEXAL勢のカードがどんどんOCG化されてるみたいですね。おはようございます。

 最新作の『ネクスト・チャレンジャーズ』ではなんと≪未来王ホープ≫や≪運命の扉≫さらに≪かっとビングチャレンジ≫までOCG化されていると聞いてさすがの私のテンションも凄いことになっています(笑)。最近なかなか余裕がなくてリアルの遊戯王カードには手を出せていませんでしたが、この話を聞いてしまったらなんとしても手を出さないといけないという義務感に襲われます(笑)。ZEXALのラストデュエルはガチで感動しましたからね~。その遊馬たちが使ったカードは手元に置いておきたいというのがファン心理ですし。今度お店に行って探してみたいと思います。


遊戯王アーク・ファイブ OCG ネクスト・チャレンジャーズ (仮) BOX遊戯王アーク・ファイブ OCG ネクスト・チャレンジャーズ (仮) BOX
(2014/07/19)
コナミ

商品詳細を見る




 ・遊戯王ARC-Ⅴ 第10話”秘石の騎士!融合使い『光津真澄』”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

ご注文はうさぎですか?第8話感想
 最近ほんと暑いですね~。おはようございます。


 我が家ではとうとうエアコンだけでなく扇風機まで稼働し始めました(笑)。もちろん、どちらかではなく同時起動で。空気がこもりやすいので扇風機でかき回すだけでもだいぶ違いますね。パソコンを使ってる時は特に顕著です。まあエアコンも扇風機も使い過ぎは色々とあまりよくないですし、そこは時間帯や気候に合わせてうまく使い分けていこうと思います。


 ・ご注文はうさぎですか? 第8話”プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて”

[READ MORE...]

テーマ:ご注文はうさぎですか? - ジャンル:アニメ・コミック

ノーゲーム・ノーライフ第10話感想
 今回は連日更新で。おはようございます。

 この調子で毎日更新に戻していければと思います。…………以上!!


 ・ノーゲーム・ノーライフ 第10話”指向性≪ブルー・ローズ≫”

[READ MORE...]

テーマ:ノーゲーム・ノーライフ - ジャンル:アニメ・コミック

カードファイト!!ヴァンガードレギオンメイト編第174話感想
 更新の順番を間違えました(笑)。


 ・カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第174話”凍てつく氷のセラ”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

デート・ア・ライブⅡ第8話感想
 今日は連続更新の予定です。こんばんは。

 最近期間が空いてその分連続更新になることが増えているような(苦笑)。できればまた毎日更新に戻していきたいと思ってはいるのですが、なかなか難しく……。それでも、できるだけこまめに更新していけるよう頑張ります!!


 ・デート・ア・ライブⅡ 第8話”果たすべき約束”

[READ MORE...]

テーマ:デートアライブ - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ARC-Ⅴ第9話感想
 さらに連続更新!!


 ・遊戯王ARC-Ⅴ 第9話”星々の裁き!エクシーズ使い『志島北斗』”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

ノブナガ・ザ・フール第18話感想
 連続更新です!!

 ・ノブナガ・ザ・フール 第18話”皇帝”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

ご注文はうさぎですか?第7話感想
 今期アニメ……何を見て感想を書きますか?こんばんは。

 とりあえず新番組を一通り録画して後で考えようとしていますが、現時点でほぼ確定なのは『ペルソナ4G』でしょうか?『ペルソナ4A』の時には感想を書いていましたし、私自身楽しみな作品ですしね。あと気になるところとしては『アルドノア・ゼロ』でしょうかね~。詳しくは知りませんがたしか大型企画のロボアニメだった気がしますし。他には原作を途中まで読んでいた『アカメが斬る!』とか?こちらは別につまらなくなったわけではなく、いつもと同じで読みのペースがかみ合わなくなったからですが(苦笑)。アニメを見て感想も書いて再び読むための勢いをつけるのもありかな~と思います。……まあ、まずは前期分の感想記事を終えてからですが(苦笑)


 ・ご注文はうさぎですか? 第7話”Call Me Sister.”

[READ MORE...]

テーマ:ご注文はうさぎですか? - ジャンル:アニメ・コミック

ノーゲーム・ノーライフ第9話感想
 今日はここまでです。もしかしたら一日における過去最高の更新数になったかも?


 ・ノーゲーム・ノーライフ 第9話”解離法(スカイ・ウォーカー)”

[READ MORE...]

テーマ:ノーゲーム・ノーライフ - ジャンル:アニメ・コミック

ノーゲーム・ノーライフ第8話感想
 ちょっとノゲラのここ数話は続きエピソードなうえに続きが気になりまくるので時間が許す限り連続視聴で。


 ・ノーゲーム・ノーライフ 第8話”起死回生(フェイクエンド)”

[READ MORE...]

テーマ:ノーゲーム・ノーライフ - ジャンル:アニメ・コミック

ノーゲーム・ノーライフ第7話感想
 連続更新で少しでも追いつきます!!


 ・ノーゲーム・ノーライフ 第7話”死に手(サクリファイス)”

[READ MORE...]

テーマ:ノーゲーム・ノーライフ - ジャンル:アニメ・コミック

デート・ア・ライブⅡ第7話感想
 夏アニメが始まりましたね~。おはようございます。


 とりあえずこの日記は春アニメの感想が終わるまでは夏アニメの感想はスタートしない方向でいこうと思います。そうしないといっぱいいっぱいになってせっかくここまで書いてきた春アニメの感想を途中でカットしてしまう可能性があるので(過去に前科ありなので)。…………まあ、路線変更は毎度のことなので一週目を迎えたころはわかりませんが(笑)。


 ・デート・ア・ライブⅡ 第7話”破軍歌姫”

[READ MORE...]

テーマ:デートアライブ - ジャンル:アニメ・コミック

カードファイト!!ヴァンガードレギオンメイト編第173話感想
 ミサキさんとレンのエクストラブースター購入しました。おはようございます。


 とりあえずそれぞれ二箱ずつ購入しました。RRRはシャドパラはフィアナが二枚、ジェネシスは今回ミサキさんも使用したユグドラシルが二枚とどちらもRRRがダブる形になりましたね。ただ、どちらもかなり強いカードなのでこのダブりは嬉しかったですね。デッキ強化できますし。できればここでファントムブラスターがくれば最高でしたが、まあそれは贅沢すぎるでしょう(笑)。せっかく手に入れたレギオンカードですし、デッキを組みなおしてみたいと思います。


カードファイト!! ヴァンガード VG-EB12 エクストラブースター 第12弾 女神の円舞曲 BOXカードファイト!! ヴァンガード VG-EB12 エクストラブースター 第12弾 女神の円舞曲 BOX
(2014/06/20)
ブシロード

商品詳細を見る



 ・カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 第173話”幻影のラティ”

[READ MORE...]

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: