FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
青の祓魔師第20話感想
 一つ前の記事に『仮面ライダーOOO』の感想を書きました。こんばんは。

 いつもならこのスペースに書いていましたが、今日の最終回だけは別記事にしたかったので。それだけいい最終回でした。実は放送中に最終回まで見た仮面ライダー作品はこれが初めてなのですが、また一話から見たいと思えるだけの作品でしたね。どうやら最終回を迎えた後も一本映画をやるのが恒例みたいなので、アンク復活など後日談がこないかなって期待してます。




 ・青の祓魔師 第20話”假面(カメン)”


[READ MORE...]
スポンサーサイト



テーマ:青の祓魔師 - ジャンル:アニメ・コミック

仮面ライダーOOO(オーズ)最終回感想
 部分部分を取り上げれば言葉は尽きませんが、この一言だけは絶対に言いたいです


 オーズ、一年間ありがとう&お疲れ様でした!!


 これまでの一年間がこの最終回に集約されてるって感じで、最高の最終回でした!!もう最初から最後まで熱くて・・・そして胸にジーンときて。メダルは10枚あるという伏線からの真のタトバコンボとか、映司とアンクの真ん中に立ってその手を繋ぐ比奈ちゃんとか、映司が力のために吸収したと思われたセルメダルの使い方とか、グリードにしないためにその命を賭けて映司をタジャドルにしたアンクとか、映司とアンクが共に戦っている演出とか、落ち行く中でのアンクの言葉とか、映司が手に入れた”どこまでも届く手”とか、アンク復活への希望を残しながらもっと多くの手を繋ぐ旅に出た映司の姿での〆とか・・・。あ、あと最期までブレなかったウヴァさんもよかったですね(笑)。何かもう本当によかったです。終わってしまうのが寂しいくらい本当にこの作品は楽しかったです。改めてもう一度、『仮面ライダーOOO』と『仮面ライダーOOO』に関わった全ての方々、ありがとう&お疲れ様でした!!次作のフォーぜはこれまたぶっ飛んでいて面白そうですし、楽しみです!
[READ MORE...]

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: