FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
カードファイト!!ヴァンガード第20話感想
 そういえばヴァンガードはゲーム化(PSPとか)になったりするのでしょうか?

 遊戯王は様々な機種でそうなっていますが、この作品はどうなのでしょうか?私としてはプレイする環境が手に入るのと同じなのでぜひとも出てほしいんですけどね~。ちなみに、組むとしたら絶対にかげろうデッキですね。やはり私はドラゴンデッキですからね。櫂みたいに圧倒的な勝利というものをもぎ取ってみたいものです。





 ・カードファイト!!ヴァンガード  第20話”秘められたメッセージ”

[READ MORE...]
スポンサーサイト



テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

DOG DAYS第9話感想
 珍しく感想を書く作品にあわせたCDの感想でも。こんばんは。


 
PRESENTERPRESENTER
(2011/05/25)
堀江由衣

商品詳細を見る


 『DOG DAYS』のEDテーマですね。私が堀江由衣さんのCDを購入したのはこれで(たぶん)二枚目(一枚目は<インモラリスト>)ですが、確定で堀江さんの歌声が好きになりました。今後新曲を出されるときはチェックしていこうと思います。

 それでこの<PRESENTER>という曲なのですが、「なんかわからないけど凄く好き」な詩ですね~。細かい理由付けなんて無視して「この曲いいな~」って思います。この詩に込められた物語が頭ではなく心に響いてるのかな、なんて思ったりも。相変わらずの説明下手なのでこの思いを上手く書き表すことができませんが、「好きだ!!」と声を大にしていえる。そんな一曲です。



 ・DOG DAYS 第9話”グラナ砦攻防戦”

[READ MORE...]

テーマ:DOG DAYS - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: