FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
遊戯王5D'sを観ながら書き始めた3月24日の日記
 『遊戯王5D’s』第102話”ただ勝利のために”が熱かった件について。こんばんは。

 これまでのVSチーム・ユニコーンも十二分以上に熱い戦いでしたが、今回はまさかの展開が途切れることなく続いてより一層熱く面白かったですね。まさに”ただ勝利のために”という戦い。互いの持っている全てをぶつけ合った一戦でした。一瞬も気が緩められないデュエルでしたね。つかチーム・ユニコーンが物凄く熱い!!これまでチームの勝利だけを考えて戦ってきたジャンが初めて純粋に思った”勝利”を仲間が応援する。熱いですね。その結果は残念でしたが、この遊星との一戦で変わることができたジャンが率いる新生チーム・ユニコーンはさらに強敵になって帰ってくるでしょうね。5D’sともどもぜひとも決勝まで勝ち上がってきてほしいです。

 しかしまさか遊星が<波動竜騎士ドラゴンクィテス>を使うとは思いませんでした。確かに新パックの表紙を飾るカードをアニメキャラが誰も使わないとは思っていませんでしたが、まさか使い手が遊星だったとは。これは面白い展開ですね。・・・・・・ああ、絶対に買わないとな~。今シンクロデッキを組み立てているのでそこに入れたいですね。


 ・MUGENキャラ制作状況について

 基本的にMUGEN関係はもう一つのブログの方で行っていくのですが、あまりブログの宣伝自体してないので一応こちらでも簡単に報告していくことに。画像とかは向こう側で。
 とりあえずベースとなる立ち絵の一枚はできました。以前のものよりは丁寧に仕上がっていると思います。問題はここから動きをつけていく作業ですね。以前やったときは違和感しか感じない出来だったので、少しはマシなのにしたいと思います。・・・・・・まあその作業が終わるのがいつになるかわからないんですけどね。



 それではこれで。この前身近で唯一遊戯王をやっている後輩とデュエルしたのですが、やっぱりカードゲームは面白いと再認識しました。向こうも年齢的に忙しくなるでしょうが、お互い暇なときはまたデュエルしてみようと思います。・・・・・・大会にも誘ってみようかな。
スポンサーサイト



テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記



プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: