FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
考えることはいつも似たようなことな3月10日の日記
 手持ちがないときに限ってほしいものがガンガン増えてくるという現象についてだれか説明してください。こんばんは。

 アニメが終盤に向かうにつれてその原作などがほしくなってくるんですよね。特に今期は面白い作品が多かったですし。あとはネットで見かけて調べてみたら面白そうだと思ったものや友人のオススメ作品とか。・・・・・・やはり短期でもいいのでよりバイトをやった方がいいのでしょうか?・・・って、自分が必要と思ったら当然な話ですけどね。

 とりあえず現在ほしいものはこんなものとかです。
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]
(2010/04/23)
下野紘原田ひとみ

商品詳細を見る
 原作はたぶんそのうち集めるので、改めてほしくなったのはアニメの方で。何だかんだで映像作品として楽しんでますしね。段々とほしくなってきました。
戦う司書と恋する爆弾 BOOK1(集英社スーパーダッシュ文庫)戦う司書と恋する爆弾 BOOK1(集英社スーパーダッシュ文庫)
(2005/09/22)
山形 石雄

商品詳細を見る
 友人が面白いと言っていたので。あと絵がいいなと思ったのとアニメ版の評判もなかなかなのでかなり興味が出てきました。
とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)
(2004/04)
鎌池 和馬

商品詳細を見る
 途中で一度挫折したのですが、現在視聴中の『とある科学の超電磁砲』に引っ張られてもう一度読みたくなってきました。
デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る
 アニメを見て面白いと思ったので。原作が発売されたときは自分に合わないと思ったので気にも留めませんでしたが、アニメを見たら意外といけそうに思ったので。
 他にもありますがとりあえずこんなところで。文庫の方は全巻そろえようと思ったら相当な数なのでどうやってもしばらくは無理そうなんですけどね。


 それではこれで。・・・・・・しかし最近私のDVD系に対する敷居が低くなっている気がします。前はどれだけ面白くてもそう簡単には手を出そうとはしなかったんですけどね。やはり全巻集めた『空の境界』が私の中の壁を壊したようです。
スポンサーサイト



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記



プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: