空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第25話感想
 もう3月も終わりですね。こんばんは。

 もう4月なんだと思うと妙な焦りがでてきます。「ちょ、ヤバイよヤバイよ!?」って感じで。・・・・・・さっさとあれを完成させないと。


 アニメ感想は続きからです。一作品の感想としては過去最高クラスの長さっぽいです。

[READ MORE...]

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

鋼殻のレギオス第12話感想
 なんとな~く創作意欲テンションが低めです。こんばんは。

 というかやけに眠気が出てきて頭が回らないので創作に集中しきれないって感じです。ここにきて不摂生さの影響が出てきたってところでしょうか。もうすぐ新学期ですし体調を整えないといけませんね。

 アニメ感想は続きから。

[READ MORE...]

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

肌寒かった3月28日の・・・・・・日記?
 今日は朝から寒かったです。こんばんは。

 暖かくなったなと油断した結果がこれです。もちろん冬ほどではないですが、春用に少し薄着にしてたら寒かったです。天気予報はちゃんと確認しておかなければダメですね。

 ・スパロボKの話

 現在25話です。正式メンバーにファフナー組が加わり部隊選びが大変になってきました。ファフナー組はパッと使ってみた感じ一騎と真矢が強いですね。一騎はフラグのため強化しまくったことも影響していますが単騎で突っ込ませても普通に戦えます。武装もシンプルながら使いやすいですし。ただENはかなり食うので注意。真矢はまさにスナイパーですね。撃っては移動撃っては移動です。優良サポーターです。

 ・サイトTOPイラスト
黒-20090328
 この前の線画に色を塗りました。肌の影はいつもより少し明るめにしてみたのですがどうでしょうか?ちなみに手がやっつけ気味ですが気にしてはいけません。いつものことです。・・・・・・やはり手は(瞳もですが)私の鬼門ですね。


 それではこれで。投稿時間のわりにかなり短めでした。

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

CLANNAD 〜AFTER STORY〜第24話&ソウルイーター第50話感想
 愛の劇場が終了したようです。こんばんは。

 TBSのお昼の看板番組でしたね。なんと40年ほど続いたとか。私も長期の休みのときとかは母達と一緒に見てたりしましたし、終わってしまうのはちょっとばかし寂しい気もします。でもその最終作品がこれまで何度も見てきた『大好き!五つ子』だったのはよかったですね。最終回も録画でですがしっかり見させてもらいました。40年間お疲れ様でした。

 アニメ感想は続きからです。

[READ MORE...]

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

RIDEBACK-ライドバック-第11話感想
 4月からの新作アニメ視聴決定。こんばんは。

 暫定的にですけどね。・・・・・・本数を抑えようと思ったのに押さえきれないという結果になりました。余裕で10本以上ありますぜ。どの作品の感想を書くかはそのとき次第で。とりあえず来期も続く作品については継続して感想を書くつもりです。

 アニメ感想は続きから

[READ MORE...]

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

本格的にネタ切れした3月25日の日記
 タイトルのまんまです。こんばんは。

 ・スパロボK攻略日記(不定期版)

 というわけで昨日に引き続きこの話題でも。現在21話まで進みました。SEED勢も味方になりかなりの戦力アップになったところです。同時にオリジナルのストーリーもだいぶ動き出してきました。

 SEED勢ですが、これがかなり強いです。まずストライクフリーダムはとにかくMAP兵器が強すぎます。改造しておけば一発で大量の敵を殲滅できます。一度に5~6機は軽いです。また射程も万能でパイロット能力も高いので単機で突っ込ませられます。まあリアル系なので命中補正は厳しいですけどね。
 次はインフィニットジャスティス。単機でも強いですがストフリと合わせて合体攻撃まで使えばそれだけで対ボスも可能です。射程も選ばない優良機だと思います。
 そしてデスティニーガンダム。アロンダイトによるアタックコンボが非常に強力で少し強化しておけばバリア持ちの機体だろうが雑魚グループは一撃で蹴散らしてくれます。またフルウエポンアタックはカットイン含め圧巻。
 さらにSEED勢の特徴としてSEED覚醒があります。これは気力130を突破すると発動するのですがそれ以降は気力の分だけ能力値が上昇します。おかげでボスにも軽々ダメージが通ります。さらにそのおかげでカガリが戦力になります。アカツキに乗せましょう。想像以上に戦えます。

 まあそんな感じです。あとはファフナー勢の正式参戦が楽しみです。スポット参戦時の一騎が強かったのでメインメンバー入りしそうです。というかファフナー勢はできれば全員入れてあげたいところ。


 ・日記絵
黒(線画)
 久々に看板娘’sから一人。中途半端な線画ですが。私は手とか描きづらい所はよく後回しにします。かなりダメっぽいですが。ちなみに描くたびに角が変わるのは触れてはいけないところ。


 それではこれで。ゲームプレイ中でよかったです。ギリギリ話題がありました。

テーマ:(・∀・) ・・・。 - ジャンル:日記

宇宙をかける少女第12話感想
 追記:すっかり忘れてしまっていた(言い訳させてもらえるなら私の家族は試合を見ると応援しているところが負けるので基本見ないようにしているのでどうしても印象が弱くなってしまうから)WBCのことを。

 侍ジャパンやりましたね!!してほしいとは思ってましたけど本当に連覇してしまうとは。負けても諦めずに粘り続けた結果だと思います。侍ジャパン素晴らしい野球をありがとう!!

 そしてそこだけたまたま再々放送で見たのですがイチローの決勝打は凄かったですね!!あの状況はプレッシャーだってかかりまくっていたでしょうにその中でタイムリーを打ってしまうとは。さすが世界のイチローです。2ちゃんねるとかでは物凄いことになっているそうですがそれもうなずけます。ほんと凄い。

 気が早いですが来年のWBCもぜひとも優勝してほしいですね。そして歴史に残るだろう三連覇を果たしてほしいです。


 スパロボK途中経過をば。こんばんは。

 ただいま第18話をプレイ中です。『蒼穹のファフナー』もシナリオに絡んできました。今ところかなり楽しんでます。せっかくなので私的に使える機体の紹介でもしておこうかと。

 ・ガイキング:最初からかなり使えてましたが途中から武装も増えてますます活躍してくれてます。基本はやはり装甲とHP上げて敵集団に突撃ですね。敵の攻撃を反撃するだけでかなり荒らせます。ただEN切れにだけは注意。
 ・鋼鉄ジーグ:移動力があり回避率も高い。途中まで武装は少ないですが攻撃力はなかなか高めです。ビッグシューター(新)とチームを組ませるといいです。
 ・ダン・オブ・サーズデイ:硬い装甲とクリティカル率の高さが魅力。攻撃力そのものも高いのでボス相手にも使いやすいです。
 ・主人公機:途中まで目立たなかったですがパートナー機が使えるようになってからだんだん頭角を現してきました。個人的には高い機動力を活かしソロで敵に突っ込みアタックコンボで雑魚を蹴散らす戦法がいいです。その際はパートナー機を側に従えさせておくと途中から合体攻撃が可能になりボス相手にも火力負けしません。ただ合体攻撃はENの消費が激しいのでそこは注意。

 とこんな感じでしょうか。前半は苦戦した感がありましたが修復もちの機体が多く、また二段階強化程度の武装でもボスと渡り合えるため途中からは意外と戦いやすくなりました。精神コマンドも大して使っていませんし無双する気がなければ味方全体の適度な機体改造をすることで結構危なげなく戦えます。


 アニメ感想は続きからです。

[READ MORE...]

テーマ:宇宙をかける少女 - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第24話&まりあ†ほりっく第12話感想
 アニメも徐々に最終回を迎えだして・・・。こんばんは。

 未だに4月から視聴する作品が決まっていないという事実。まあ1日あれば調べられるのでギリギリでも大丈夫といえば大丈夫ですけどね。なんか月初めの発言を実行できてないような・・・。


 アニメ感想は続きからです。今日は変に長いです。

[READ MORE...]

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

鋼殻のレギオス第11話感想
 寝過ごしました。こんばんは。

 まあ夜だから寝ることがおかしいことではないんですけどね。流石に0時前から寝るのは私的にまだ早すぎます。

 アニメ感想は続きから。

[READ MORE...]

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

鉄のラインバレル第24話感想
 飲み会(?)で日記書くのが遅れました。こんばんは。

 というわけでこのまま続きのアニメ感想に進んでください。

[READ MORE...]

テーマ:鉄のラインバレル - ジャンル:アニメ・コミック

CLANNAD ~AFTER STORY~第23話&ソウルイーター第49話感想
 『スパロボK』と『夢想灯籠』を購入しました。こんばんは。

 両方とも携帯機のソフトですね。私はどちらかというと携帯機との相性がいい(プレイしやすい)のでたぶん結構ちゃんと真面目に進められると思います。感想はその時々の気分とか何とか次第で。

 とりあえずスパロボKは少しプレイしましたがWと比べるとヌルゲーマー的に難易度が上がっている気がします。というのも1話目から敵が強い!油断すると普通に死にます。多少はシリーズをプレイしていますがここまで苦戦した第1話は初めてです。

 もう一つの原因はリアル系の回避率が厳しいことですね。主人公機なんて1話の時点で雑魚敵の攻撃で余裕で回避率40%越えます。しかも話によると回避するごとに回避率が下がるそうなので今作ではリアル系は厳しいかもしれません。というかアスラン初登場で瞬殺には本気で驚きました。いくら機体がムラサメといっても避けられないにもほどがあります。これまでリアル系メインで戦ってきた私にとって今作はクリアまでが大変そうです。ただ修理持ちの機体が序盤から多いのが救いですけど。4話の時点で4機くらいいます。

 それで今のところ一番使いやすいのはガイキングですね。最初から高いHPと装甲、そして豊富な武装に攻撃力。敵の集団に突っ込ませて反撃→回復の流れで結構いけます。しばらくはこの戦い方にお世話になりそうです。

 といことでゲームスタートしました。感想はその時々の気分ということで。たぶんファフナーが出てきたあたりで一度書くかと思いますけど。


 アニメ感想は続きから。

[READ MORE...]

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

RIDEBACK-ライドバック-第10話感想
 スパロボKの発売日を今日だと勘違いしていた件について。こんばんは。

 買いにいくギリギリで気づきました。早いところなら発売されているのでしょうけど私の場合予約していますしそのお店は発売日にきちんと発売されるところなので明日にならないと発売さてないでしょう。まあ実は他にも買うものがあったので買いにいってもよかったのですがまとめて買った方が精神的に楽ということで今日のところは保留にしておきました。明日が楽しみです。

 アニメ感想は続きから。

[READ MORE...]

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

やっぱり書くことに困る3月18日の日記
 というわけで今日も感想系を一つ。こんばんは。

 ・サイトTOP絵更新
恋するドラゴンー2
 ということでドラゴンを描きあげたのでそれをサイトのTOPに。日記とはセリフの有無で差別化を。・・・・・・物凄いやっつけ仕事ですね。

 ・漫画の感想
ディーふらぐ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)ディーふらぐ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/02/23)
春野 友矢

商品詳細を見る
 東方の同人誌で知った作者さんの単行本。真面目にカオスな登場人物が織り成すハートフル?学園コメディです。

 特徴としてはとにかくキャラが濃いことですね。というか大半の人物が本人はいたって真面目なのにおかしいので必然的にキャラが濃くなるわけですが。というか常識人が不良(?)であるはずの主人公くらいしかいないという恐ろしさ。でもツッコミ役はその一面に対してまともな人がつっこんでくれるので困りませんけど。まあつまりはカオスな作品だと思います。

 あとキャラのデフォルメがいい味だしてますね。勢いがあったり脱力系だったりで読んでいて飽きません。ツボにはまればこの作者のデフォルメから抜け出せなくなります。というか私がそうです。読んだ直後なのに今猛烈に2巻が読みたいです。早く出ないでしょうか。


 それではこれで。でも頑張って一応日記っぽいことを一つ。もう普通に暖かいですね。これまでの格好では暑いくらいです。・・・・・・これくらいです。

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

宇宙をかける少女第11話感想
 気がついたらもう三月も半ば過ぎですね。こんばんは。

 あと半月もすれば新年度です。時が経つのは本当に早いです。・・・・・・残りの時間でやってみたいことをどれだけ進められるのか。

 アニメ感想は続きからです。

[READ MORE...]

テーマ:宇宙をかける少女 - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第23話&まりあ†ほりっく第11話感想
 久しぶりに絵を連チャンであげてみます。こんばんは。

 ・日記絵
恋するドラゴンー1.5
 と言っても昨日のに少し色をつけただけですけどね。でもこれでラインがある程度ハッキリするのでこれをベースに厚塗りで仕上げる、というやり方を何度かしたことがあります。なんとなく自分の中で気に入ったかもしれないので仕上げるかもしれません。まあでも他の絵を描きたくなるかもしれないので確約はできませんけどね。

 アニメ感想は続きから。

[READ MORE...]

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

鋼殻のレギオス第10話感想
 今日は暖かかったです。こんばんは。

 普段と同じ格好で外に出て歩いてたらむしろ暑いといえるくらいでした。天気が非常によく太陽がギラギラしていたからでしょう。昨日は雨風が強かったのに・・・・・・最近の天気は安定しませんね。

 ・日記絵
恋するドラゴンー1
 Nitroplusの作品『竜†恋』のヒロインにしてmugenにも参戦して大暴れしているドラゴンです。比較的最近に原作もプレイしていますがどちらかというとmugenでの記憶が新しいのは参戦している動画が多いからでしょうか。仲間殺しの吐息に犠牲になったタッグパートナーの顔が眼に浮かびます・・・。まあその分大抵は大会上位に食い込むんですけどね。優勝経験もありますし。


 アニメ感想は続きから。

[READ MORE...]

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

鉄のラインバレル第23話感想
 ホワイトデー。こんばんは。

 ということでもらった方(家族)にちゃんとお返しをしておきました。来年こそは他の人にお返しができるようになりたいです。・・・・・・って積極的消費発言てどうなんでしょうね?

 アニメ感想は続きから。

[READ MORE...]

テーマ:鉄のラインバレル - ジャンル:アニメ・コミック

CLANNAD ~AFTER STORY~第22話&ソウルイーター第48話感想
 最終回が2本も。こんばんは。

 最終回を迎えた作品が2つもありました。それで書きはじめたのが遅かったのもありますがこんな時間に・・・。自分の筆の遅さと思考の単純さが恨めしいです。

 そんなアニメ感想は続きからです。

[READ MORE...]

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

RIDEBACK-ライドバック-第9話感想
 サイトTOPイラスト更新です。こんばんは。

 サイトの看板といえるところなので定期的に更新しないと、ということで更新です。イラストは東方から霊夢と紫です。最近描く作品にかなり偏りができている(というか他の作品を描かなすぎ)ので次のTOPは何か別の作品のものにしようかと思います。オリジナルでもいいと思いますけどね。

 アニメ感想は続きからです。

[READ MORE...]

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

CD感想だけど名称は3月11日の日記
 とりあえずCDの感想です。こんばんは。

 ネタが思いつかないのと眠気が凄いのとで今日はCD感想のみです。


 ・CD感想
Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)
(2009/03/04)
Kalafina

商品詳細を見る
 劇場版『空の境界』の主題歌+αが収録されているアルバムです。どの曲をとってもハイレベルでkalafinaというグループの凄さが感じられる一枚です。

 一通り聴いてみて私が特にいいと思ったのは<oblivious>と<sprinter>ですね。<oblivious>の方は始まりの曲という印象と『空の境界』という作品全体に対する曲としての印象があります。まあそれほど深く考えたわけではないですけどね。でも始まりにして全てを感じさせてくれるような一曲だと思います。<sprinter>の方は映画の記憶が新しいということもありますが曲調が少し違うというのも印象に残りました。ですがやはり何より歌詞が素晴らしいですね。巴のことを歌い上げているのですが彼を通して感じられるものがある、そう思います。

 とまあ二曲ほどピックアップしてますが全曲素晴らしいです。具体的にどのあたりかというと難しいですがとにかく雰囲気が素晴らしいと思います。『空の境界』の各章それぞれに相応しい曲でありつつ曲単体としても物語性が感じられる。それにより聴いているうちにkalafinaという”世界”に連れて行かれる。そんな感じになります。

 期間限定版には原作者の奈須きのこさんのよる各主題歌の感想が書かれたブックレットがついてきます。これを読むと映画と曲、両方に対しての理解が深まると思います。

ノスタルジア(DVD付)ノスタルジア(DVD付)
(2009/03/11)
中島愛

商品詳細を見る
 『マクロスF』のランカ役で華々しいデビューを飾った中島愛さんのニューシングルです。実は中島さんが『大好き五つ子』の主題歌を歌っていることをCDを見て初めてしりました。私の母と妹が『大好き五つ子』が好きで録画されたのを一緒に見ていたのですが全然気づきませんでした。というか愛の劇場の主題歌を歌っているなんて夢にも思いませんでしたし。

 曲は時間と共に成長を続けてきた『大好き五つ子』という作品の集大成(愛の劇場がなくなるらしいので)に相応しい一曲だと思います。何年もの時が過ぎ様々なものが変わっていく中であのころの記憶は大切な宝物になって、そしてこれから新しい記憶を作っていく今伝えたい”ありがとう”・・・。時期的に卒業シーズンということも合わせて聴いてみるとなおいい曲だなって感じます。



 それではこれで。・・・・・・眠い。

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

宇宙をかける少女第10話感想
 今日は大丈夫でした。こんばんは。

 当日内とはいきませんでしたが早くなったのでOKということで。

 ・日記絵
ゲニ子ー2
 ちょっと久しぶりの日記絵。MUGENからゲニ子(wind)です。膝を抱えるポーズって難しい。

 アニメ感想は続きからです。

[READ MORE...]

テーマ:宇宙をかける少女 - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第22話&まりあ†ほりっく第10話感想
 ・・・・・・とうとうこんな時間に。こんばんは。

 『宇宙をかける少女』の放送時間がずれてなかったら危なかったです。そろそろ本気で眠る時間に危機感を持ちます。・・・この時間に眠ってしまうとあらゆる面で困るので。

 アニメ感想は続きから。

[READ MORE...]

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

鋼殻のレギオス第9話感想
 例大祭に参加された方お疲れ様でした。こんばんは。

 結構本気で行こうか迷いましたが私は今回は見送りました。財政的に余裕もなかったですしね。そのうちサークル側としても参加してみたいなと思います。それまでには何としてもノーマルクリアくらいできるようになっておきたいですけど。

 アニメ感想は続きから。

[READ MORE...]

テーマ:鋼殻のレギオス - ジャンル:アニメ・コミック

鉄のラインバレル第22話感想
 今日はちょっとボロボロです。こんばんは。

 いつもの眠さにプラスして疲労感やら何やらがあったりします。もしかしたらいつも以上にわけのわからない文章になっているかもしれませんがご了承ください。

 そんなアニメ感想は続きからです。

[READ MORE...]

テーマ:鉄のラインバレル - ジャンル:アニメ・コミック

CLANNAD ~AFTER STORY~第21話&ソウルイーター第47話感想
 ここで一つ別のアニメの一言感想を。こんばんは。

 私は木曜日はこのあとの作品以外に『明日のよいち!』という作品を見ているのですが、今回まで見ていてどうしても言いたいことが一つあるのでこの場で言います。・・・・・・もうどうみても鷲津が主人公じゃん!!・・・・・・ふぅ、スッキリしました。

 日記タイトル等のアニメ感想は続きからです。

[READ MORE...]

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

RIDEBACK-ライドバック-第8話感想
 今日は当日内に更新ができました。こんばんは。

 久しぶりです。別に何が変わるわけではないですがやはり気持ち的に違うものがあります。今後も当日内に更新できるよう心がけていきます。

 アニメ感想は続きから。

[READ MORE...]

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

軽めな3月4日の日記
 今日は本の感想でも。こんばんは。

 ・本の感想
放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
(2009/01)
黒咲 練導

商品詳細を見る
 発売されてあまり経っていないのに重版が結構かかっているらしい作品です。運良く見つけたので気になっていたこともあり購入。

 読んでみた感想は一言で言うなら、これはヤバイ。いやもう後半からタイトルの”プレイ”の意味が変わってるじゃんかって感じです。てか、お前らもう結婚しちゃえよとしか思えません。はい。カバー裏の作者の友人からのコメントが正論です。

 ちなみに電撃4コマということであちこちにゲームネタが散りばめられています。まあでもこの二人見てたらそんなネタ半ばどうでもよくなるんですけどね。つか一番最後は本気でゲーム関係ないですし。

 ・東方プレイ記録

 以前いただいたコメントを参考に永夜抄に(easyで)チャレンジしてみました。そしたら・・・・・・クリアできました!!・・・・・・まあコンティニューしまくったんですけどね。でもそれでも最後まで進めたというのはうれしいですし少しばかりの自信にもなりました。この調子で次はノーコンティニュークリア及び別作品のクリアを目指します。


 それではこれで。相変わらず今ちょっと眠いです。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

宇宙をかける少女第9話感想
 『シャイニング・フォース フェザー』をクリアしました。こんばんは。

 せっかくなので簡単めにですが感想を書きます。アニメ感想と同じくこの続きにあります。

 あ、あとサイトのTOPイラストを変えました。今日が3月3日ということもあり東方から鍵山雛を描きました。

 感想は続きからです。

[READ MORE...]

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第21話&まりあ†ほりっく第9話
 人は睡魔には勝てないのか?こんばんは。

 ということで更新がこの時間になってしまいました。天候が悪いせいかまだまだ肌寒いと感じられる気温も原因の一つっぽいです。お布団が幸せくれるのです。はい。

 アニメ感想は続きからです。

[READ MORE...]

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

鋼殻のレギオス第8話感想
 月が替わりました。こんばんは。

 早いものでもう3月ですね。アニメの方もクライマックスが近いです。そろそろ4月からのアニメの情報も出始めているでしょうし早いうちから何を見るか考えておいた方がいいかもしれません。まあとりあえずポリフォニカは確定ですけどね。

 アニメ感想は続きから

[READ MORE...]

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: