空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
ルミナスアーク2感想&アリソンとリリア第9話&To LOVEる第9話&ソウルイーター第8話感想
 今日はゲームの感想を主にもってきました。こんばんは。



 ・ルミナスアーク2ウィル 感想

 ということでクリアしました。ルートはファティマルート。変化は内容的にたぶん一部シナリオとエンディング違ったくらいだと思います。もう少し個別シナリオにボリュームがあっても良かった気がしますが、でもエンディングには専用ムービーもありましたし悪くはなかったです。

 シナリオは魔女戦争から始まりその真実から世界の危機へと繋がります。大切な人たちが死んだりとなかなか重い内容です。・・・ただやはりSRPGでありシナリオパートがあまり長くないためシナリオ重視とは言い難いです。とはいえ携帯ゲーム機で楽しむSRPGとしてはなかなかいい物語だったと思います。

 グラフィックとBGMは文句なしです。柴乃さんの絵は淡い感じが素敵です。ゲーム内ではイベントCGもそこそこありますし、エンゲージのときのウエディングドレス姿やイベントでの水着姿など(女性の)魅力的なビジュアルもあります。。BGMは特に<ロゼットロッソ>登場時の”ロゼットロッソ”が良かったです。3人の名乗り上げも良かったですし。そのシーンが少なかったのが残念なくらいでした。

 この作品の最大の面白さはやはり戦闘だと思います。使用可能キャラ数も多く、それぞれで結構特徴があり役割分担させながら戦うのが面白かったです。また温泉イベントというのでシナリオより遙に高レベルの敵と戦えるのも歯ごたえのある戦いが出来て良かったです。前作からゲストとしてヴァネッサと戦えるのも大きいです。・・・ちなみにラスボスが霞むくらい強いです。最後あたりはレベル60程度だと一撃で殺されます。

 総評としては前作よりもしっかりと面白くなったんじゃないかと思います。携帯ゲームだったとはいえ短期間でここまで熱中できたのも私の中で高評価だった証ですし。DSのポテンシャルが不明ですが、シナリオのボリュームをもっと増やし濃密にすれば名作になるんじゃないかと個人的に思っています。ということで”3”の発売が期待&楽しみです。それくらい面白い作品でした。・・・・・・ただ2周目はやはり考え中です。ギャラリーを埋めたり使用キャラを変えたりで楽しめるのは確かなのですが、これをやっている間に積み本が増えたりしたので。まあこの作品の感想はこれにて終了で。
ルミナスアーク2 ウィル 特典 Limited Arcs(設定資料集「ルミナス ワークス 2nd」+サウンドCD「ルミナス シンフォニー」)付きルミナスアーク2 ウィル 特典 Limited Arcs(設定資料集「ルミナス ワークス 2nd」+サウンドCD「ルミナス シンフォニー」)付き
(2008/05/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る




[READ MORE...]

テーマ:ルミナスアーク - ジャンル:ゲーム

我が家のお稲荷さま。第8話感想
 久々に”日記”の成り立つ時間に更新です。こんばんは。


 どのくらいぶりかわかりませんが日記を当日に更新することができました。まあその分の時間を内容や日記絵を深く書き込むという手もあったのですが、たまには早めの更新もいいかな~と思いまして。気分も少し違いますし。


 ・日記絵
紅子ー4

 最近全身を描いてないなと思いつつもバストアップで。やっぱり私は基本的にこの角度が好きみたいです。パッと描こうとすると必ずこの角度から描いてますし。



[READ MORE...]

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

フタコイ オルタナティブ第8話感想
 『ルミナスアーク2』最終章です。こんばんは。


 いよいよ最終章に突入しました。わき道の温泉イベントにかなりの時間を費やしてしまいましたが、おかげでメンバーのレベルも底上げされました。今はちょっとアイテム集めでクエストをこなし中ですが、もう少しでラスボス戦に入れそうです。ちなみに現在のエースはファティマでレベル86。2番手はアヤノでレベル76です。この二人は使い勝手が良すぎます。今までのエースのリーナは温泉イベントでのパワー不足がたたりました。


 ・日記絵
アヤノー1

 アヤノってこんな感じのキャラです。服がよくわかりませんが。仮面は戦闘時と非戦闘時で使いわけていて、つけているのは戦闘時だけです。ちなみに魔女だけど居合いの達人ぽいです。



[READ MORE...]

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

モノクローム・ファクター第7話感想
 目覚ましが鳴らない。こんばんは。


 今日も最近日課になりつつある仮眠で体力回復を図ろうと思ったのですが、目覚ましが鳴らずに寝すぎてしまいました。私は携帯を目覚まし代わりにしているのでそれが鳴らないということは携帯自体が不調という可能性がでています。今のところそういった傾向はないのですが、設定がおかしいということもないみたいですし、どうなっているか不安です。・・・・・・いきなりぶっ壊れられても困りますし。



[READ MORE...]

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コードギアス反逆のルルーシュR2第8話&D.C.Ⅱs.s.第8話&隠の王第8話感想
 今日はまた一段と暑かったです。こんばんは。


 半袖でもいいかと思いました。昼ごろは少し涼しくなった気がしましたが夕方はまた暑かったと思います。私の苦手な季節が確実に近づいてます。


 ・日記絵(下書き)
sss-1

 とあるキャラを描いています。この時点でわかった方は凄いです。恒例の下書き状態ですが、一応今回は清書予定です。アップするかは微妙ですが。



[READ MORE...]

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

狂乱家族日記第7話&紅第8話&BLASSREITER第8話&仮面のメイドガイ第8話感想
 眠いです。こんばんは。


 おそらく、たぶん、きっと寝不足。それだけのはずです。


 ・日記絵(練習)
目の練習その4

 慣れない角度を。・・・・・・色々とおかしいですね。もちろん眼も。時間を置いて見直すとおかしい所が見えてきそうなので後でそうしてみます。



[READ MORE...]

テーマ:BLASSREITER -ブラスレイター- - ジャンル:アニメ・コミック

マクロスF第8話感想
 寝てました。こんばんは。


 日記は多少前に書きあがったのですが、気がついたらそれからついさっきまで寝てました。特に何があったというわけではないですが、疲れてたんだな~と思います。


 ・日記絵
コピンー1

 『ルミナスアーク2』のマスコットキャラであるコピンを速攻で描き。チャチャッと描けるかと思いきや、あの何ともいえない可愛さを表現するのが非常に難しいことを悟りました。・・・敗北です。



[READ MORE...]

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

アリソンとリリア第8話&To LOVEる第8話&ソウルイーター第7話感想
 『ルミナスアーク2』絶好調。こんばんは。


 調子にのって26章まできてしまいました。ファティマやアヤノというキャラも仲間になりましたし、いよいよ大詰めといったところです。つかファティマつよっ!?行動順は早い移動力はあるステータスは高い魔法の範囲が広いと終盤に仲間になるキャラに相応しい強さを持っています。しかも氷結という異常状態を敵に与えられますし(2ターンくらい行動不能+通常攻撃を受けると一撃必殺)。アヤノも仲間にした直後は微妙でしたがステータスの伸び具合が非常に高く既にレギュラーに。最終戦までのメンバーはロラン、リーナ、アルティ、ファティマ、ルナルナ、アヤノで確定っぽいです。


 あとOP曲も購入しました。歌い手さんはよく知りませんが前回と同じく素晴らしい主題歌です。曲名もそうであるように前作を意識した曲になっているんじゃないかと思います。曲の構成が似ている気がします。”世界”を歌った曲ですね。ゲームのストーリーを思い浮かべながら聴くとすんなりとイメージできます。個人的に名曲です。
Unlimited WorldUnlimited World
(2008/05/21)
K∧N∧

商品詳細を見る

 
[READ MORE...]

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

我が家のお稲荷さま。第7話感想
 『ルミナスアーク2』面白いです。こんばんは。


 電車内でプレイ可能というのも大きいですが、私にしては珍しいペースで進行しています。現在19話で前作にもいた”覚醒キャラ”が出てきました。

 19話になっても未だに戦闘のエースはリーナです。というかFD(必殺技みたいなの)などを覚えてからますます使い勝手に磨きがかかった気がします。でも他のキャラも技が増えてきたりとかで前ほど差は感じないかも。特にロランなんかは。


 ・日記絵(下書き)
ファティマー2

 早く仲間になってほしいファティマさんを。相変わらず言わないとだれかわかりませんね。つか自分で線がわからなくなる下書きってダメなんじゃないかと思えてきました。



[READ MORE...]

テーマ:我が家のお稲荷さま - ジャンル:アニメ・コミック

フタコイ オルタナティブ第7話感想
 サイトTOP絵変更しました。こんばんは。


 3000hitした際にキリ番を踏んだK太さんからのリクエスト『ロザリオとバンパイア』のイラストが完成したのでTOP絵にしました。好きなように描かせていただきましたが、私の中のイメージはけっこう表現できたと思います。



[READ MORE...]

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

モノクローム・ファクター第6話感想
 『ルミナスアーク2』プレイ進行中。こんばんは。


 電車内でプレイ可能なこともあり現在10章まで進みました。まだまだ先は長そうですが簡単な感想だけ。

 ディアがイメージと全然違っていて驚きました。ビジュアル的には委員長タイプなのかと思っていたのですが実際はその反対で大雑把。リーダーとしての責任感はあるもののかなり豪快でした。でもそのため登場キャラの中では今のところ一番キャラがたっている気がします。・・・・・・というか声優が柚ちゃん

 戦闘ではリーナの使い勝手のよさが異常です。行動順は早い。弓による遠距離攻撃。しかも非力でないし命中率も高い。さすがに前衛組と比べると攻撃力も防御力も低いですが嘆くほどでもなく、今のところパーティ内で一番レベルが高かったりします。たぶん最後までメンバー内に残り続けるのではないかと思います。


 ・日記絵
リーナ・・・1

 あおりを描こうとして失敗したの図。ちなみにリーナです。目に関してはまだまだ試行錯誤中です。自分の中で理想的な目が描けるまで頑張ります。



[READ MORE...]

テーマ:モノクローム・ファクター - ジャンル:アニメ・コミック

コードギアス反逆のルルーシュR2第7話&D.C.Ⅱs.s.第7話&隠の王第7話感想
 体調を崩し気味です。こんばんは。


 季節の変わり目というほどではないはずなんですけどね。なんか体調が優れません。風邪がぶり返した可能性もあるので今日は少し早めに休みます。




[READ MORE...]

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

狂乱家族日記第6話&紅第7話&BLASSREITER第7話&仮面のメイドガイ第7話感想
 サクッと次へ。こんばんは。


 ・日記絵(な練習)
目の練習その3

 顔の思いっきりアップで。目の位置を離してみたらどうかと思い試してみました。ちょっと高さがおかしかったりしてますが、目同士の距離はかなり重要ですね。実際に描いてみると何となく実感できます。



[READ MORE...]

テーマ:BLASSREITER -ブラスレイター- - ジャンル:アニメ・コミック

マクロスF第7話感想
 眠いです。こんばんは。


 妙なダルさが身体にあってちょっと元気ないです。風邪に関しては喉もある程度治りましたしそっちではないと思うのですけど。たぶん風邪が治ったことで五月病が表に出てきたんじゃないかと思います。・・・・・・眠れば少しは改善されるでしょうか?


 ・日記絵
ファティマー1

 さっそく『ルミナスアーク2 ウィル』からファティマを。と言ってもプレイ時間十数分でまだ出てきてないのですが。若干顔だけあおり気味に描いてます。首から下がハンパですが例のごとく気にしないようにしてください。・・・・・・というか自分で描いておきながらなんか怖い。


 
[READ MORE...]

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

アリソンとリリア第7話&To LOVEる第7話&ソウルイーター第6話感想
 ルミナスアーク2購入~。こんばんは。


 『ルミナスアーク2 ウィル』購入してきました。まだ封すら切ってきませんが楽しみです。個人的にはルート分岐がどうなっているのか気になります。GoodやBadなどのエンディングの違いなのか。それとも攻略可能なヒロインが違うのか。プレイするときは情報を集めながらすることにします。


 あとゲーム話題を一つ。『リトルバスターズ!EX』のOPムービーを見てみました。・・・・・・これはヤバイです。期待度が跳ね上がりました。ムービーの映像はヒロインが増えたことによる新規CGが増えた程度なのですが、曲がヤバイです。新曲ではなく”Little Busters!”のアレンジなのですが、そのアレンジが神がかっています。というか”ゾクッ”てきました。shortバージョンですらリピート推奨です。無印のときのように先行CDを発売してほしいくらいです。



[READ MORE...]

テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

我が家のお稲荷さま。第6話感想
 ネットがある程度直りました。こんばんは。


 通信速度が遅くなる原因をいくつか調べて、そのうち実行可能だった”モデムを電源から離す”というのをやったところ、サイト等にアクセスできなくなる問題は解決しました。最近はそれでろくにネットができなかっただけに助かりました。


 ・日記絵
黒子(仮)-4

 もう一人も描いとこうということで。相変わらずふかんが描けないです・・・。というかこの状態だと単にふとましいだけにしか見えないですね。あおりはもう少しマシに描ける気はするのですが。上半身に隠れ気味になる腰のラインが難題です。



[READ MORE...]

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

フタコイ オルタナティブ第6話感想
 喉の調子が悪いです。こんばんは。


 風邪の症状はほぼ完治したのですが、喉の調子だけは治らないです。たぶん今回風邪の菌がきたのは喉からなのですが、痛みは引かないですし声も出しづらいです。この調子だと単なる風邪としては過去最長になるかもしれません。恐るべし五月病でテンション下がりがちなときにやってくる風邪!


 ・日記絵
紅子ー3

 色々と模索中。目同士を離し気味に描くといいのかと思いましたが、それだけでなくやはり位置なども重要みたいです。まあ描き続けていくうちに自分にとってベストなバランスが見つかるのかもしれませんが。・・・・・・しかし、ちょっと久しぶりに描きましたが「誰?」って感じになりますね。自分のキャラですら安定しないことをさすがにそろそろ問題視しなければならない気がしてきました。



[READ MORE...]

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

モノクローム・ファクター第5話感想
 3000hitありがとうございます!!こんばんは!!


 このサイトも3000hitまでくることができました。ひとえに訪れてくださるみなさんのおかげです。ありがとうございます。これからもみなさんが訪れるのを楽しみにして下さるようなサイト作りを目指していきたいと思います(それにはまずイラストレベルを上げなきゃですね)。今後とも私とこのサイト共々よろしくお願いします。


 ・日記絵
昶と賢吾ー1

 今回の、というかいつも賢吾ってこんな感じだな~と思いながら描いてみました。普通描きな昶はおかしい(特に手が)ですが、賢吾はかなりそれっぽく描けたかなと自画自賛してみたり。



[READ MORE...]

テーマ:モノクローム・ファクター - ジャンル:アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュR2第6話&D.C.Ⅱs.s.第6話&隠の王第6話感想
 風邪が治りきってないです。こんばんは。


 頭痛は治まったものの喉が痛かったり熱っぽかったりとまだ完治はしてないです。昔は一晩寝ればスッキリ回復したのですが。・・・どうやら抵抗力が落ちている模様。まあ生活が不健康そのものですからね。


 ・日記絵(練習系)
目の練習その2

 目の配置に原因があるのかと思い最初に面による形取りの練習をしてみました。ついでにブラシの設定もいじってみたり。しばらくは試行錯誤していこうと思います。



[READ MORE...]

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

狂乱家族日記第5話&紅第6話&ブラスレイター第6話&仮面のメイドガイ第6話感想
 風邪を引きました。こんばんは。


 風邪を引いて頭が痛いわネットの調子は未だに不調だわと踏んだり蹴ったりです。作業順で感想は書けましたが日記絵は今日はお休みします。すみません。・・・・・・風邪に負けているようじゃまだまだなんでしょうね・・。



[READ MORE...]

テーマ: - ジャンル:アニメ・コミック

マクロスF第6話感想
 久しぶりにCDの感想を。こんばんは。


 しかも珍しく本文の感想内に書いています。個人的にかなり気に入っている一枚なのでぜひ聴いてみて下さい。アニメ内でも一曲は聴けますし。


 ・日記絵
シェリルー2

 今回のMVP的に最高だったキャラのシェリルを。心持ち光の演出みたいなのを使って。



[READ MORE...]

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

アリソンとリリア第6話&ToLOVEる第6話&ソウルイーター第5話感想
 モデム再起動。こんばんは。


 またネットの繋がりが悪くなったので、どこかで聞いた<モデム再起動>をしてみることにしました。一時的に繋がった隙に検索で調べてみると・・・・・・「モデムの電源を外してしばらくしてからまたつけてみよう」と。・・・・・・いつもやっていることでした。症状はこれが通用するケースと同じなので今までやっていたことに間違いはなかった模様。ただそれでも復調に時間がかかったりするので原因は他にもある可能性が高くなりました。まあ今は復活したのでいいですが。


 ・日記絵(試し)
厚塗りの試し

 厚塗りの際最初に背景全部に下地を塗っておくとどうなるのか試してみました。すると全ての個所において最初から筆の塗り伸ばし(名称不明)がおきてけっこう塗りやすくなりました。しかし下地の色によって色合いに影響が出るのでそこは気をつけないといけないです。・・・・・・なんか基礎的なことですが今頃気づきました。



[READ MORE...]

テーマ:SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル:アニメ・コミック

我が家のお稲荷さま。第5話感想
 喉が渇きます。こんばんは。


 最近やけに喉が渇きます。あまり取りすぎるのもよくないとはわかっているのですが、水分をがぶ飲みしてしまいます。せめて糖分を含むジュース系は飲まないようにしているのですが・・・・・・水ぶとりしてしまいそう。


 ・日記絵(というか練習)
瞳を練習ー1

 私の絵には眼力が足りない!!という悟りを突然開いたのでちょっと目に力を入れて描いてみました。・・・しかし、いざ意識してみても難しいです。もう少し私の中で方向性が決まっていれば違うのかもしれませんけど。まあ(今さらながら)イラストの魅力を決める重要なパーツへの力の入れ具合が足りないということに気づいたので、今後はもう少しキチンと意識して描かないと。・・・・・・こんな反省が多いですね、私。やはり集中力と意識力が足りないようです。



[READ MORE...]

テーマ:我が家のお稲荷さま - ジャンル:アニメ・コミック

フタコイ オルタナティブ第5話感想
 休み明けは気分が滅入ります。こんばんは。


 特に長期休暇の後は。しかも夏日というくらい暑いのがより一層拍車をかけます。・・・・・・早く秋にならないかな~。


 ・日記絵
コーティカルテー13-1

 新しいのではなく昨日のものに描き加えた程度ですけどね。フォロンぬいぐるみはちょっと少女チックすぎたかと思いましたが、ここまで勝手に描いていればもういいかなと思っちゃいました。・・・・・・て、よく考えるとタンスの数多いですよね。他にちょうどいい家具が思いつかなかったというのもありますが。
[READ MORE...]

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

5月6日、日記絵オンリー
 久しぶりのアニメ感想なしの日。こんばんは。


 本来なら『モノクローム・ファクター』の第5話の感想のはずなのですが、昨日何故か放送されなかったので感想はなしです。その前のアニメ『ヴァンパイア騎士』は放送されていたり公式サイトを見ても放送時間変更みたいなのは書いてなかったので少し謎です。まあ前回のテロップが流れたのを見逃したからわからなかったのかもしれませんが。


 ・日記絵
コーティカルテー13

 シチュエーションをイメージしてから描き始めました。着替え中なコーティカルテさんです。あらゆるものが勝手なイメージです。そもそもコーティカルテは物質的な”着替え”が必要ないですし(もちろん可能は可能ですけど)。まだまだハンパな状態ですのでもう少しは描き込むかもしれません。


 それではこれで。文章は短いのに更新時間はいつもより遅いという不思議。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コードギアス 反逆のルルーシュR2第5話&D.C.Ⅱs.s.第5話&隠の王第5話感想
 お酒は恐ろしい。こんばんは。


 遠出はしてないもののせっかくの連休ということで家族で食事に行きました。それでせっかくなので普段はほとんど飲まないお酒を飲んだのですが・・・・・・帰ってきたくらいからこれがなかなかきつい。頭は少し痛いですし体の感覚も何か鈍いですし。量的にはサワーを小さめのジョッキで2杯と普通の人に比べたらたいしたことはないのですが、どうも私は弱いようでそれだけでも結構影響がでてます。限界でどのくらい飲めるか一度は試した方がいいらしいのですが、まあ私は2杯が限界ということでいいっぽいです。・・・・・・それで帰りが遅くなったので日記絵はなしです。



[READ MORE...]

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

狂乱家族日記第4話&紅第5話&ブラスレイター第5話&仮面のメイドガイ第5話感想
 今日の日記絵・・・はちょっと違うものに。こんばんは。


 今日は日記絵ではなく、web拍手の拍手絵に新しく一枚追加しました。今までだいぶ前に描いた一枚しかなかったですし、感謝の気持ちを伝えるならそろそろ新しいものをと考えていました。そのイラストを描き始めたのはまあまあ前なので今の描き方とまた少し違うと思いますがそれはそれとして受け取ってくださるとありがたいです。あと拍手絵はそこにしかないので前の画像も残してあります。ランダム表示です。一回で表示されなかったら気軽に何度もポチポチしてみてください。



[READ MORE...]

テーマ:BLASSREITER -ブラスレイター- - ジャンル:アニメ・コミック

マクロスF第5話感想
 ゴールデンウィークですね。こんばんは。


 そういえばGWなんですよね、今。私の家ではどこにも出かけないのでそれほど実感がなかったりします。まあ休みという意識くらいはありますが。せっかくの連休なので遠出をするというのもいいですが、その分だけゆったり過ごすのもいいものです。というかいいはずです。


 ・日記絵
沙羅双樹ー1

 他の作業を進めていたので今日は昨日サイトにはアップした沙羅双樹を。一応アップできるかの確認もかねています。プレビューを見る限りできているようなので一安心です。



[READ MORE...]

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

アリソンとリリア第5話&ToLOVEる第5話&ソウルイーター第4話感想
 夏は迫ります。こんばんは。


 ちょっと気が早すぎる気もしますが。でも私の家の室温はかなりのものです。室温計などないのでどのくらいかはわかりませんが。でもときおり冷房で冷やさないと暑いなと感じるくらいなのでかなりのものっぽいです。もちろん付けっぱなしだと寒いので短時間ですが。・・・・・・この調子だと夏は身動きがとれなくなるんじゃないかと少し心配になりました。


 ・日記絵・・・・・・のはずが

 なぜかブログの方にファイルをアップできないので今日も日記絵はなしです。ただサイトの方にはアップできたのでそちらの方をご覧ください。ちなみに描いたのは以前の沙羅に双樹を加えてあるていど色を塗ったものです。しわの影はまだまだですが物の影はあっさり塗るだけでも少しはマシになった気がします。


[READ MORE...]

テーマ:SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル:アニメ・コミック

我が家のお稲荷さま。第4話感想
 諸事情により日記絵なしで。こんばんは。


 アップしないときはいつもそうではないのかと言われそうですが、日によって理由が全然違ったりします。主に外部からの事情や私の怠けなど。今日は外部からなのです!・・・・・・まあ、だからどうしたということかもしれませけど。



[READ MORE...]

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: