FC2ブログ
空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
・・・・・・やってしまった
 ・・・・・・ははっ。こんばんは。

 え~、今私の手元には今日買ったゲームがあります。『ドラゴンシャドウスペル』(以下DSS)です。これは最初から予約していたもので金銭的にもちゃんと計算に入れていたものでした。
 本来ならこれ一本で終わりです。それなのになぜか私の手元にはもう一本ゲームがあります。

・・・・・・

・・・

『シャイニングフォースイクサ』、衝動買しちゃいました!!

・・・・・・はははっ、財布が軽いや。

 でも限定の小説が付いてきたからまあ、いっか。

 気を取り直していきましょう。せっかくなので特典の話を。
 DSSの特典はオフィシャルビジュアルブック&オリジナルサウンドトラックです。しかもPS2ソフトのケースの中に入れてあります。
 開けてみると、なんとビジュアルブックは取り扱い説明書と同じ形になっています。これは珍しいです。サントラはゲームディスクと同じ扱いです。
 ビジュアルブックは大半はキャラクター紹介で占められていました。あとおそらく書き下ろしの1枚絵とゲームの中でも使われているイラスト、キャラクターの線画でした。う~ん、もう少しボリュームがほしかったかも。
 サントラは聴いてませんが8曲入っているみたいです。いい曲であることを願って。
 イクサの特典である小説ですが、しっかりと見た目からして文庫になっています。内容は本編で語られていないキャラクターたちの出会いを描いたものだそうです。それほど厚くないのですぐに読めそうです。
 ということで特典の話を。もしかしたらまだ特典つきが残っているかもしれないので気になった方は探してみてはいかがでしょう?

 それとサイトのTOPイラストを変更しました。今回は背景も考えてみました。どうでしょうか?

 それではここで。・・・・・・いざ試験勉強してみると全然わからなくて困る。
スポンサーサイト



テーマ:ドラゴンシャドウスペル - ジャンル:ゲーム



プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: