空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
(追記あり)劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の感想
 観に行ってきました。おはようございます。


 ほどよいくらいの時間ができたので勢いで行ってきました。今回はその感想を書きますが、正直ぐちゃぐちゃで文章の体をなしてないと思うので、私の感想メモくらいの軽さで読んでください。本当に思ったことそのまま書いているだけなので(笑)。


 あ、もちろんネタばれありなので折りたたんであります。

 ※11月16日追記あり
[READ MORE...]

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

魔法少女まどか☆マギカ第12話”わたしの、最高の友達”感想
 連続更新となります。見終えてから多少時間が経ちますが、自分の気持ちと自分が書けることが一致していないので支離滅裂な文章になっていると思います。意味がわからなかったらすみません。




 ・魔法少女まどか☆マギカ 最終話”わたしの、最高の友達”

[READ MORE...]

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

魔法少女まどか☆マギカ第11話”最後に残った道しるべ”感想
 まどかマギカ終わりましたね・・・。多少時間が経っての記事となりますが、正直まとめきれていません。意味不明なことを書いているかもしれませんが、ご了承ください。


 あ、でも見終えた直後の率直な感想をここで一言だけ述べておきます。


 この作品に出会えて心からよかったと思います


 ・魔法少女まどか☆マギカ 第11話”最後に残った道しるべ”

[READ MORE...]

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

魔法少女まどか☆マギカ第10話”もう誰にも頼らない”
 ありがとうニコニコ動画。こんばんは。

 改めてもう一度、ありがとうニコニコ動画!!!

 おかげでしばらく放送休止が決定したらしい『魔法少女まどか☆マギカ』の10話を視聴することができました。やはり関西で絶賛されているという話を聞いてしまうとどうしても気になってしまいましたしね。まあだいぶガタがきているパソコンなので動画がところどころ止まったりはしましたが・・・そこはもう見られただけでも満足です。こうして視聴することができたことを感謝します。


 ・魔法少女まどか☆マギカ 第10話”もう誰にも頼らない”

[READ MORE...]

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

魔法少女まどか☆マギカ第9話感想
 ということでこちらは『魔法少女まどか☆マギカ』第9話の感想です。・・・・・・今回も衝撃的でした。


 ・魔法少女まどか☆マギカ 第9話”そんなの、あたしが許さない”

[READ MORE...]

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: