空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
生存報告です(+夏コミ告知)
修羅場突入してます…!!おはようございます。


相変わらずなかなか更新できてない当ブログですが、理由(言い訳)としまして「夏コミの原稿が追い込まれている」ためです。一応準備としてはギリギリにならないように始めたつもりでしたが、思ったよりよ私生活でバタバタしてしまい結局修羅場になることに…。ということで、ARC-VはもちろんとしてVRAINSもシンフォギアも見れていません…。一応締め切りさえ超えれば少し余裕ができる予定なので、そこからどんどん見ていけたらとは思っています。ですので、感想記事の更新はもうしばらくお待ちいただければと思います。

ちなみに、夏コミのスペースですが、

3日目 東ト-39b

です。よろしくお願いします!!


それではこれで。新刊はデレマス本です!!
スポンサーサイト

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

生存報告&イベント宣伝
 相変わらず更新できなすぎてすみません…。こんばんは。


 ただ、今回はただの生存報告ではなくお知らせ付きの更新です!!6月18日に開催されるサンシャインクリエイションにサークル参加します!!この原稿作業をやっていました!(言い訳)

 ちなみに、正確な情報で言いますと、

サンシャインクリエイション2017Summer 
 N-13b 空を舞う竜のように


 です。ジャンルはアイドルマスターシンデレラガールズで、高垣楓と三船美優のちょい百合本を出す予定です。


 ……そう、予定です。原稿がまだ出来上がっていないので(泣)!!。ギリギリの印刷所の締め切りを見ても、もうかなりきつい状態です…。なので、申し訳ないのですが、更新はまた時間をおいてしまいそうです。ARC-Vは本当にようやくシンクロ次元編の終りが見えたところなので、できるだけ見ていきたいと思ってはいるんですが…。イベント終了後にガーッと見れたらなって思います。

 ということで、サンシャインクリエイションに来られる方がいましたら、もしよかったら私のサークルにも遊びにきていただければと思います。…新刊だせるよう頑張ります!!


 それではこれで。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

生存報告です(※謎テンションです)
 新年度、思ったよりも、忙しい     こんばんは。


 …え~、いきなり謎の五七五ですみません。記事の内容的にはタイトル通り生存報告です。

 「四月になったら更新ペースを上げよう!」と思ってはいたものの、新年度に入って少々生活パターンが変わったことで、思ったよりもそちらの対応に時間がとられてしまいました。少しでも差を縮めようと思っていた『遊戯王VRAINS』の放送まであと二週間切ってしまっていますね…(汗)。有言実行できてないのはもはやいつものことですが(よくないことでもありますが)、もう少しどうにかしたいなとは本当に思っています。……何かで見かけましたが、アニメ視聴にも体力がいるらしく…もしかして視聴のための時間が取れないのではなく年々見るための体力が衰えてきているのかとちょっと不安になったりもしています。……それでも、「アニメが好き」「アニメが見たい」「その時の気持ちを書きたい」という思いはまったく変わっていません!!気持ちだけは、負けてません!!

 ということで?愚痴というか弱音メインの情けない感じの生存報告になってしまいましたが、ぶっ倒れてもいませんし、かといってなかなかアニメが見られないからってブログを閉めてしまうこともありません!ブログを見に来てくださっている方にはなかなか記事が増えずに申し訳ないのですが、どうか温かい目で見守ってくださると幸いです。頑張ります!!


 それではこれで。                 ……謎テンションなのは深夜ハイということにしてください

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

生存報告です!
 今年に入ってからやけに多くなっている気がしますが…。おはようございます。

 ただ今、ちょっとした修羅場突入中で、明日明後日にかけてピークになりそうって感じです。その準備期間や何やらでここ最近も…って感じでした。ピークを過ぎた後数日くらい軽くバタバタしてその後はようやく落ち着きそうなので、あと一週間もあれば復活できるんじゃないかって思います。遊戯王なんかは、新しい召喚法からくる大幅なルール変更でかなり話題になっていますが、少なくともその辺に関しては乗り遅れないようにしたいな~なんて思ってはいます。希望としては(汗)。


 それではこれで。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

新年のご挨拶
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!


昨年は完全にアニメ遊戯王のブログ(しかも遅れに遅れてる)になってましたが、今年はもう少し何とかしたいな~って思います。私自身、他のアニメもほとんど見れてなくて寂しいな~っていうのもありますし。なので、今年はもう少し時間の使い方が上手くなるようなんとかしていきたいと思います!!

まあ、まずはARC-Vの感想を追いつかせないといけませんね!アニメ本編がもう少しで終わっちゃいますし(汗)。次回作にできるだけスムーズに移行するためにも、可能な限り追いつける様視聴感想ともに頑張りたいと思います。もちろん、楽しんで!ですけどね。


 それではこれで。改めまして、今年もよろしくお願いいたします!!

テーマ:新年のご挨拶。 - ジャンル:日記



プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: