空舞う竜の日記
サイト『空を舞う竜のように』の日記コーナーです。主にアニメの感想、たまにCDやマンガ、イラスト投稿などがあります。感想にはネタバレがあるためご注意を。 日記へのコメント&トラックバックはもちろん大歓迎です。ですがサイト内容にそぐわないようなものは問答無用で削除させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください
生存報告です(+夏コミ告知)
修羅場突入してます…!!おはようございます。


相変わらずなかなか更新できてない当ブログですが、理由(言い訳)としまして「夏コミの原稿が追い込まれている」ためです。一応準備としてはギリギリにならないように始めたつもりでしたが、思ったよりよ私生活でバタバタしてしまい結局修羅場になることに…。ということで、ARC-VはもちろんとしてVRAINSもシンフォギアも見れていません…。一応締め切りさえ超えれば少し余裕ができる予定なので、そこからどんどん見ていけたらとは思っています。ですので、感想記事の更新はもうしばらくお待ちいただければと思います。

ちなみに、夏コミのスペースですが、

3日目 東ト-39b

です。よろしくお願いします!!


それではこれで。新刊はデレマス本です!!

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ARC-Ⅴ第101話感想
 三本目です!!

 ・遊戯王ARC-V 第101話”銀河の眼”


[READ MORE...]

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ARC-Ⅴ第100話感想
 二本目です!!

 ・遊戯王ARC-V 第100話”絶望の都ハートランド”

[READ MORE...]

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王ARC-Ⅴ第99話感想
 久しぶりの更新です!!こんばんは。


 気がつけば春アニメが終わってしまいましたが、このブログでは変わらずARC-Vの感想記事でいきます!!……って、シンフォギアの新作も始まっちゃいますよね!?シンフォギアは三期も追いかけ続けてきた大好きな作品ですし、多少遅れたとしてもなんとか感想を書きたいところです。感想ブログとして復活していくためにも、今年の夏アニメからは改めて気合入れていきたいと思います!!

 ところで、シンフォギアのソシャゲーが出てるんですよね?私はスマホの容量や財布の余力の問題からインストールしてない(したら絶対につぎ込みそうなので)のですが……実際のところ作品としてどうなのでしょうか?気になっていることは気になっているんですよね~。意外とストーリーも面白いって声も聞きますし。うーん、好きな作品だからこそ、思い切って入れてみたほうがいいのでしょうか…?


 ・遊戯王ARC-V 第99話”永遠のデュエル”


[READ MORE...]

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

生存報告&イベント宣伝
 相変わらず更新できなすぎてすみません…。こんばんは。


 ただ、今回はただの生存報告ではなくお知らせ付きの更新です!!6月18日に開催されるサンシャインクリエイションにサークル参加します!!この原稿作業をやっていました!(言い訳)

 ちなみに、正確な情報で言いますと、

サンシャインクリエイション2017Summer 
 N-13b 空を舞う竜のように


 です。ジャンルはアイドルマスターシンデレラガールズで、高垣楓と三船美優のちょい百合本を出す予定です。


 ……そう、予定です。原稿がまだ出来上がっていないので(泣)!!。ギリギリの印刷所の締め切りを見ても、もうかなりきつい状態です…。なので、申し訳ないのですが、更新はまた時間をおいてしまいそうです。ARC-Vは本当にようやくシンクロ次元編の終りが見えたところなので、できるだけ見ていきたいと思ってはいるんですが…。イベント終了後にガーッと見れたらなって思います。

 ということで、サンシャインクリエイションに来られる方がいましたら、もしよかったら私のサークルにも遊びにきていただければと思います。…新刊だせるよう頑張ります!!


 それではこれで。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

RyO(卯竜)

Author:RyO(卯竜)
サイト『空を舞う竜のように』の管理人です。アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベ、イラスト、カードゲーム、と趣味の幅は広いです。

また、「卯竜」名義でイラストレーターをやっています。イラストのお仕事を募集中です。何かありましたらご気軽にご連絡くださいませ。

現在キリ番企画実施中
7000hitありがとうございます!!キリ番を踏んだ方はよろしければイラストのリクエストをどうぞ!! next→8000hit
pixiv



web拍手

web-拍手2

日記でもサイトでも何かご意見・ご感想がありましたらこちらからもどうぞ。



お知らせなど

コミックマーケット89に参加します

3日目・西つ15b



フリーエリア



ついったー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



ブログ内検索



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



メール

名前:
メール:
件名:
本文: